あっという間

c0058978_21355121.jpg
ドールショウではありがとうございました!
販売したのはスカートのみの単品販売でした。
そしてアナウンスしなかったピンクの膝丈スカートも販売しました。
ピンクのロングは作らなかったのですが、作りたいんですよね…。

今回はお洋服販売と中古の靴たち、それからお人形を販売しました。
前回もお人形を持って行ったのですが
前回momokoさんをお買い上げいただいた方が
着せ替えた画像を見せてくださったりして嬉しかったです。
靴も100足くらい販売したのかなー。
持っていた靴をその場で選り分けて販売しました。
お買い上げいただいた方、お立ち寄りくださった方、
また画像におさめてくださった方、本当にありがとうございました。
とても楽しい一日でした。

スカートはあまり数がなかったのですが、余裕があれば通販したいなと
思っています。
と言っても、今月は週末の予定が全部入っているので
どうなんでしょうか…。ってヒトゴトみたいに。
裁断して下準備は整ったのですが!
そして来月は自宅のお引っ越しなのですー。
通販できる場合は、早めに告知します。
夏服なので夏前にはと思いますが、来年になったらどうしよう。

自宅の庭のプランターに3年くらい前に植えた草花が勝手に庭に増えて
花畑になってます。
キク科の植物でマーガレットの友達みたいなやつ。
夜になると花を閉じるんですよ。
そして朝になると開くという律儀さ。
面白すぎる。

c0058978_21361150.jpg
そして何が面白いって、その子たちがまた勝手にプランターに戻ってるところ。
去年も今年もプランターには植えてないのに。
でももうすぐお引っ越しなので、来年は見られないのが残念です。
次に越してくる人の癒しになったらいいな。
拍手とコメント頂いた方、ありがとうございます!
お返事はMore↓にて。



c0058978_21362064.jpg







hさん
コメントありがとうございますー。
おかげさまで素敵DSになりました!
アンパンマン、お疲れさまでした。
ブログでラブレターもありがとう 笑
ここでお返事してみましたが、分かりますか?

Mさん
お会いできてうれしかったですー。
イベント後は魂が抜けますよね。
9年ですかー。もっと長いような気もします。
お人形でお知り合いになった方々ともmomoko誕生と同じくらいの
お付き合いですね。
びっくりですね!
秋もお会いしましょう。




[PR]
by Raspberry_Angel | 2014-05-14 21:55 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧