ふなっしー切手

c0058978_20313338.jpg
ネット販売のみのふなっしーのフレーム切手。
予約したのは一ヶ月くらい前で既に忘れていたので届いた時は
嬉しかったです。
可愛いいい。早速使いました。
カードとかシールとかふなっしーづくしのセットです。
日本郵便のサイトで期間限定で買えます。

もうすぐ夏休み。
何日連休しようかと会社の規定の休みの前後に有給を付けようと
画策していたのですが、やはりそんなには休めませんでした。
なんとか6連休。もっと休みたい。
夏休みは毎年1日~2日くらいしか予定が入っていなくて休み始めてから
日帰りで出掛けたり家から一歩も出ない日があったりします。
去年は超猛暑だったので前半は3日くらい一歩も出なかったような。
後半は2泊で避暑に出掛けました。
計画するのも好きだけど家で籠ってるのも大好き!
今年の夏休みも楽しみです。

この間から桃が食べたいなーと思っていて、でも高いので躊躇していたら
昨日隣の駅の八百屋さんでキズありの大玉桃が3個300円で売っていました。
トマトとキズあり桃を買って、わくわくしてさっき桃を食べたら
腰が砕けそうなくらい甘くておいしかったです。
引っ越ししてから野菜には困らなくなりました。
出張販売の八百屋さんとか安くて美味しい八百屋さんが多い。
今まではほぼスーパーで買っていたのですが、今はスーパーで
買わなくなりました。
今やってみたいのはドライトマトのオイル漬け。
夏休みにトライしてみようかな。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下お返事です。







Kさん
夏フェスもいいけど花火もいいですよ!
最近は野外のライブで花火を上げたりしますねー。
暑さはまだ続きそうです。
Kさんもご自愛くださいませ。
作業机、オーダー以外にもうひとつ買ってしまいました!
http://w-3.shop-pro.jp/?pid=74999272


[PR]
by Raspberry_Angel | 2014-08-07 20:57 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧