夏休みの始まりは

早朝出発で仙台へ行ってきました!
2年前新卒で入社してあまりの忙しさに右往左往していた
仙台営業所のOさん。
応援に行ってくださいと突然の業務命令に仙台出張4回、
トータル11日間で朝から晩まで仙台営業所に詰めて
手取り足取り銀行や郵便局も一緒に行って
車の運転まで教えてきたわたし。
小さくて可愛くて儚げで天然のOさんも今や社会人3年生。
その後もお互いに行き来し合ってTDLや箱根、横浜観光から
仙台松島小旅行などいろんなところに一緒に出掛けて
たくさん話してそしてしっかりとした働く女子に成長したOさん。
今回はわたしが仙台に遊びに行きました。
日帰りの予定だったので帰りの新幹線は仙台駅21時半発でした。
ランチ食べてお店を一緒に見てお寺にお参りに行って
一緒に御朱印を頂きお茶を飲んで、夜は飲みに行きました。
12時間くらい一緒にいて半分くらいの時間はしゃべっていたかと。
飲んだら楽しすぎて離れがたくなり、仙台の夜は涼しくて帰りたくなくなり
急遽ビジホを予約してわたしは宿泊、新幹線も翌日の午後にずらして
結局今日のランチまで一緒に食べました。
思いがけず夏の一泊旅になってとても楽しかったです。
お盆中でしたが会社の偉い人が来仙した際には
そのホテルと決めているというビジホが取れて
セミクイーンベッドで広々眠れて快適でした。

帰りに桜木町と横浜で買い物して(桜木町にピカチュウがいました。)
SASの昨年のLIVEをWOWOWで観て夏満喫です。
明日はお家で籠ってミシンをかけてレジンで遊ぼうと思います!

拍手いただいた方、ありがとうございます!!
以下、お返事です。







kさん
ひゃっはー‼︎
ブログ見ました!すてきー!
イメージを形にするって本当にすごいと思います。
仙台でもシャビーシックな家具のカフェに行って家具屋さんも行って
目の保養もしてまいりました。
うちにやってきた作業机、机の表面がすべすべでとても丁寧に
作られていて見るたびにうっとりです。
明日からはその机でミシンです。楽しみ。


[PR]
by Raspberry_Angel | 2014-08-13 20:57 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧