DS41!

c0058978_14233957.jpg
相変わらずイベント前日はバタバタしております。
明日のドールショウ41に出店します。
スペースは5階 5F-25、26、出店名はBe Free*です。
c0058978_14283762.jpg
今回はこんな感じ。
ピンクボーダートップスに白いスカート。
真っ白スカートを数年ぶりに復活させました。
こういうくすみ過ぎていないピンク大好きです。
今思ったんですけどこれは桜ピンクかな。

c0058978_14255141.jpg
ボーダーの裾は淡いピンクのレースを入れました。
スカートはしわ加工済み。
いつもは秘密の早業で仕上げたりするのですが、今日はお天気だったので
思いっきり天日干しで仕上げました。
c0058978_14311249.jpg
この人目力すごいですねー。
普段お人形写真を撮らなくなったのでもう一枚。
肩に小さいボタンを入れました。
実際は後ろ開きですが(スナップ2個)肩開きで着るイメージで。

c0058978_14294602.jpg
そして全身。
c0058978_14323536.jpg
お部屋をちら見せしています。
今回、なんと kotori cafeさんが新しいお部屋を作ってくださいましたー!
いつも思うんですけど何年も前に作っていた小鳥の付いたタンクトップがあって
もしかしてまだ持っている方がいるかもしれませんが
色も何色かあって、個人的にとても好きな柄だったんですね。
その小鳥柄のタンクトップをイベントで出した時に
Dolly*Dollyさんに撮影していただける機会があって、
題名を考えなくちゃいけなくて
確か”Kotori Days”と付けたような。
Kotori Cafeさんの名前を思い浮かべるたびに、何か縁があったのかと
思ってしまいます。
話はそれてしまいましたが、そしてお部屋の全景を撮っていませんが
それはイベントのお楽しみで!!
今回はわたしからリクエストを出したのですが、それ以上に
素敵ハウスになってやってきました。
家具も増えたので、どうやって設置しようか今から楽しみです。
c0058978_14324219.jpg
明日、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
遠方からいらっしゃる方は気を付けていらしてください。




[PR]
by Raspberry_Angel | 2014-09-14 14:47 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧