ありがとうございました!

c0058978_15595334.jpg
月曜日のドールショウ、お買い上げいただいた方、お立ち寄りくださった方
本当にありがとうございました!
イベント後、ちょこっと体調を崩してしまい、お礼が遅くなってしまいました。
お洋服以外に、前回に引き続き靴とお人形を並べました。
手持ちの靴が半分くらいになったかも。

展示の全体画像も撮ったのですが今週末から1週間くらい外出が増えるので
それはまた来週末にでもUPします。

拍手頂いた方、ありがとうございます!!
以下、お返事です。



hさん
スカートのはき方忘れたって 笑
わたしはここ数年はスカート派です。
会社の制服がタイトスカートまたはキュロットなので抵抗がないです。
こういうガーリーなのはさすがに無理ですが。
お人形ではこそですね!

mさん
追加コメントもありがとうございます!
そうでした3色でしたね。ページを探したらあったんですけど
画像が抜けてたりして時代を感じる・・・。
大切にしていただいていて嬉しいです。ありがとうございます!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2014-09-20 11:35 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧