秋深まる

c0058978_20554606.jpg
更新してないのに来てくださる方へサービス画像。
三毛子さん。
それと秋深まるもみじ。
c0058978_20560163.jpg
決算月が3年前に10月になったので、ただいま本業大忙しです。
それももうすぐ終わって週末には打ち上げなど。
週末は紅葉と富士山と少し早めのイルミネーションと
動物に癒されてきました。
紅葉に心奪われるようになったのはここ数年。
周りに紅葉する山などもなく、毎年通勤途中のいちょう並木が紅葉して
ほー綺麗だね、って思っていたくらい。
今年は那須でちょこっと、長野で、山形で、静岡でそれぞれ紅葉を見てまいりました!
同じ紅葉でも場所によって違いがあるのですね。
鮮やかで自然の織り成す色彩にびっくりします。
綺麗。

拍手いただいた方、ありがとうございます!!

c0058978_21094804.jpg


[PR]
by Raspberry_Angel | 2014-11-09 21:02 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧