ありがとうございました!

18日のI Dollではたくさんの方に来ていたいて本当にありがとうございました!
開場時間になってのんびり着せ替えなどしていたら
思った以上のお客様がいらしていて、かなり焦ってしまいました。
何か不手際がありましたらすみませんでした。
今回のことを糧にまたがんばりますので、よろしくお願いします。

会場前に外はかなり気温が高く、会場も暑くて、人も多く、お買い物に来ていた方も
大変だったかと思います。
夏のイベントはこれがつらいですね。
わたし達のブースは入り口に近かった割には、空調が効いているところだったので
暑さによる不快感はあまり感じなかったのですが、午後になって
会場を回っている時には、かなり暑かったです。
それと前回と同じ色を変化させる照明…
ディーラー泣かせ。
これを踏まえて白一色のものは作らなかったのですが、やっぱり白いレースは
変な色に見えていました。
それとターコイズブルーのキャミはくすんだ色に。
揚柳のスカートの地色が変な色に。花柄スカートの白の地色が変な白に。
セキグチmomokoの顔色が不健康な色に…
他のモデルに比べて、グリコが具合が悪そうな青白い顔になっていて
グリコは旅行初日のコーディネイトでモデルをしていたのですが、それを見て妹が
「顔色青くて、傷心旅行みたいな感じだね。」とコメントしていました 笑

●揚柳のピンクのチェックを買っていただいたお客様へ●
しわ加工が強めに出ていたら、全体を横にひっぱって伸ばしてだいじょうぶです。
好きな広がりに直してください。

次回のイベント参加はは9月11日のI Doll 15を予定しています。
ありがとうございました。

イベントが終わってから、横浜の大桟橋から船に乗ってJAZZクルーズしてきました。
家族で待ち合わせをして乗船して、中華のバイキング&JAZZのバンド演奏付きで
横浜の夜景を見ながら2時間半のクルーズ。
JAZZクルーズというのが、今回初めて開催されたクルーズだったので
お料理も豪華で(海老づくし!)とってもおいしかったです。
帰りは、大桟橋から桜木町まで最近できた観光名所を網羅して歩いたので
(家族にはまだ歩くのか、とぶーぶー言われながら)
帰宅が遅くなって(翌日からは仕事で)今日までは、疲れが尾を引いていましたが
やっと元気になりました。
c0058978_1415181.jpg


街には秋物が並び始めて、なんかわくわくしますね~!
9月のイベントは秋物かな?
再販も考えていますので、時々チェックしてくださるとうれしいです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-07-21 01:46 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧