きらきら

c0058978_03132359.jpg
大晦日ですね。
一年が早いのを語るのは、もう時候の挨拶として定着していて
年末近くなると近しい人の何人かと同じ話を毎年している気がします。
お人形とかなり遠ざかった代わりに、今年は旅行にたくさん行きました。
北に行くことが多かったかなーと思ったけれど、長野も多かったです。
長野には4回も行ってしまいました。
来年の4月にも行くことが決まっています。長野大好き。

今年最後の旅行、って言っても日帰りでしたが、仙台に行ってきました。
仙台の後輩女子が結婚したのでお祝いです。
夏に会った時には色々悩んでいたのですが、その後順調に結婚が決まり
無事にゴールインしました。
よかった、よかった。
朝から5軒のカフェをハシゴして、積もる話をしてきました。
合間に仙台の年末の一大イベント、光のページェントを見てきました。
画像ではその綺麗さが伝わりにくいんですよね…。
点灯式を毎日やるそうですが、仙台っ子の彼女はそのタイミングや場所も
ばっちり押えていて、ベストタイミングで楽しめました。
綺麗だったー!
来年2月に彼女に会う機会が2回あるので、また来年ねって手を振って
夜の新幹線に乗りました。
仙台と自宅は最速で約二時間半。
あっという間です。
仙台に行くときは、こまちの12両目がお勧めです!

拍手いただいた方、ありがとうございます。
以下、お返事です。






hさん
東北方面で新幹線を降りると、今時期なら寒いって思います。
夏なら涼しい、って思います。
東北でも太平洋側は関東とお天気が似てますが
温度と湿度はやっぱり違いますね!
会津若松、人生初の豪雪を見たって感じです。
鶴ヶ城の周りを歩き回りましたが、かなり寒かったです。
風邪、回復しましたか?
お大事にしてください。


[PR]
by Raspberry_Angel | 2014-12-31 03:40 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧