明けましておめでとうございます。

この冬のお休みは9日間なので、前半は出掛けたり用事を済ませたり
中盤は家から出ない、をやっています。
後半は出掛ける、と。

今日は元旦でこの冬初めての雪が積もりました!
仕事納めの日の夜、帰宅途中でみぞれが降っていましたが
積もったのは初めて。
元旦に雪ってとても珍しいです。
何かとても縁起がよい気がしました。
c0058978_18323949.jpg
気付いたら結構降っていて、家の中ではしゃぎました。
家から見える風景は道路を挟んだ向かいに栗林。
のどか…。お正月っぽい。
本年もどうぞよろしくお願いします。

スマホを機種変して一ヶ月くらいですが、アプリが
2014年に撮った画像を勝手に繋げてダイジェストムービーを作って
「作ったよ!」と、お知らせしてくれました。
SONYのハイレゾ機なのですが、びっくりするほど美しい音楽と
共に流れる画像たち。
そんな設定をした覚えはないのに…。
こういうのを余計なお世話というのでは、と思いつつ
見入ってしまいました 笑

拍手いただいた方、ありがとうございます!!


[PR]
by Raspberry_Angel | 2015-01-01 18:40 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧