ドールショウ42 不参加のお知らせ

12日のドールショウ42にディーラーとして参加の予定でしたが
急な予定が入ってしまい、不参加になりました。

次のイベント参加は、4月くらいに予定されているベッチー祭りになります。
こちらは今回が10周年で最後のイベント開催となるということで
今までも何回か参加させて頂いていますが、ベチを可愛く展示できる
お祭りなので、気合を入れて参加しようと思います!
今回はイベントより先行で最新のDolly*Dollyにベッチー祭りの特集が
組まれています。
是非ご覧ください!

お休みが終わる2日前に風邪をひいてしまい、思いのほか急激に
具合が悪くなったので、青くなりました。
お医者さんもお正月休みでやっていないしー。
もうすぐ会社が始まるしー。
しかも明けた途端に締めが始まるから休めないし…。
市販の薬を飲み繋ぎ、今日辺りはやっと薬がなくても大丈夫なくらいに。
皆様もどうかお気を付けください。

お正月も終わりましたが、縁起がいいかもということで
去年行った御殿場から富士山の画像を。
河口湖から見た富士山です。
雲の合間で、空と一体化してますが、分かりますか?


c0058978_01292015.jpg


[PR]
by Raspberry_Angel | 2015-01-10 01:33 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧