ビッグ・アイズ

ティム・バートンの最新映画「ビッグ・アイズ」を観てきました。
去年、美女と野獣を観に行った時に宣伝で観てから
ずっと観たいなと思っていたので、初日のレイトショーで。
ブライスもDolly*Dollyに載っていたスージー(だったっけ)も
悲しそうな大きな瞳のお人形も、この時代のこの絵に影響されたんだって
すぐ分かるような画家の物語です。
主人公のマーガレットの娘の小さい頃の子役さんが、あまり出てこないのですが
すっごく可愛くって、洋服もおしゃれでもっとたくさん観たかったです。
2時間で長めな映画なので、この話はどこで着地するんだろうと
思い始めた頃に終わって、とても面白かったです。
実話なのですが日本では、あまり知られていない話なのでは。
(だから映画化なのでしょうけれども。)

次はアニーを観に行きます!
たまにしか行かないみなとみらい、お店の窓枠とお店の中が写り込んでいますが
やっぱり綺麗です!

拍手いただいた方、ありがとうございます!!

c0058978_18294512.jpg


[PR]
by Raspberry_Angel | 2015-01-25 18:30 | Cinema

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧