スクールガールミックス

c0058978_2024250.jpg


今日見ていた雑誌にこういうスクールガールコーデが秋からくる、
みたいなことが書いてありました。
箱から出したら髪ぼさぼさで、直らないかと思ったけれど繰り返しなでているうちに
すっかり可愛くなりました。
ふと、6分の1のお人形のアタマをなでる時って、たぶんお人形好きはみんな
同じようななで方をするんだろうなと思いました。
なんだかやけにすっきりした顔をしていて、最初は違和感があったけれど
見慣れると可愛い。
1体しか買わなかったけど、他で見たコは目の上あたりがすごく青白くて
別人のようでした。個体差ありなのかな、やはり。

今度のデジカメも明るさ足して、コントラスト少しだけ足して、最近気に入っている
蛍光灯補正をわずかに入れると気に入った画像になります。
わたしがやっているのは、いつもだいたいこれだけ。
蛍光灯補正入れると、ほっぺがほんのり赤くなって自然で可愛くなります。

バニラはまだ未開封。

今日、ホワイトバンドを注文しました。
届くのは8月になってかららしい。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-07-25 20:14 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧