A to Z

今日は「奈良美智+graf A to Z プロジェクト公式発表会」へ行ってきました。
簡単に説明すると、奈良さんとgraf という大阪の工房(というのが正しいのかどうか)との
共同プロジェクトの初めての発表説明会。

それが行われるのが、来年の今日!なのです。
そのプロジェクト名が「A to Z」。

関内のビルで記者発表の後に行われた発表会は、飲み物付きの
トークショウという感じでした。
奈良さんとgraf の代表の方2人でスライドを流したりDVDを見せながら
ビール片手に語る、みたいな。
奈良さんまで1.5mくらいの至近距離で見たものだから、奈良さんの隅々まで
見えてしまいました。
何度か奈良さんを見ているけれど、今回みたいに近くで見ると
憧れの人というよりはもう身近な人のような錯覚を感じたりして。
デニムの後ろポケットからKENTが落ちそうだよ、とか奈良さん太ったね、とか
話を聞きながら気になったり…

開催地は青森県弘前市なのですが、今度は行けたらいいなぁ。
奈良さんを見ていると、わたしも頑張ろう、と力が沸いてきます。
今日から一年後。

とりあえずは9月28日からはじまる横浜トリエンナーレ2005が楽しみです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-07-29 23:09 | Yoshitomo Nara

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧