ドールショウ!

ドールショウ一日前です!
今日も関東はいいお天気。
窓を開けて爽やかな風を感じながら準備中です。

明日のドールショウに出店します。
ブース番号は5階のG-25とG-26です。
この間、しばらく旅行もないからと一眼を修理に出してしました。
なんてことでしょう。
スマホ画像です。

c0058978_15223429.jpg
製作中なので机の上で。
変わった柄の濃紺のトップスにデニムのミニスカートと
ソックスのセットです。
トップスは同じ柄で色違いの白もあって
完成したら持って行く予定です。
間に合うのかの瀬戸際ですが。
濃紺って自分ではあまり選ばない色なのですが、何着かは持っていて
きりっと見えるので好きです。
初夏には濃紺って似合いますよね。
新緑の中とかで撮りたかったです。

デニムスカートはちょっとづつパールビーズの位置などが違っているので
その場で選んでいただけます。
製作途中画像ですが、こんな感じ。
トップスで隠れちゃう部分もあるのですが、色々と遊んでいただけると
嬉しいです。
裾から見えるレースは白い布にレースを付けて、デニムスカートに
縫い付けています。
裾から見えない内側部分にもレースが付いてたりして
ぱっと見よりも手が掛かっています。

c0058978_15301924.jpg
こういうちょっとづつ違う、っていうの好きみたいで
今までも何回かやったりしましたが、作る時もこの過程が
一番楽しいです!
前日でしかもあと数時間しかない割に、のんびり作っています。
えーと家を出るまであと16時間くらいでしょうか…。

明日はお天気もさほど悪くならないようだし、楽しいイベントになりますように。
では浜松町でお会いしましょう!




[PR]
by Raspberry_Angel | 2015-05-04 15:36 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧