ほっとひと息

更新しない間に、拍手ぱちぱちしてくださった方、ありがとうございます!!

会社の移転で4月から仕事に追われるようにバタバタしていましたが
5月になったら出勤した日はもれなく残業になってしまいました。
5月25日が新しい事務所の営業開始日で、気付くと今月も終わるという。
今月は休日も法事だので全部予定が入っていたので、本当に慌ただしかったです。
全く出口が見えない追われ具合でしたが、やっと落ち着きそうな予感。
あと1週間くらいでしょうかねー。
会社に行ったらいつ帰れるか分からない日々も。

今日は朝一で美容室に行って、妹くんちに行ってフォーマルなお洋服を
借りてきました。
6月は仙台の後輩ちゃんの結婚式があります。
濃紺のワンピースにシルバーのボレロで素敵ー!
バッグもアクセサリーも決まったので、後は靴。
なぜか披露宴で乾杯の挨拶を頼まれています。
普通、男の人ですよね、乾杯って。
誰に聞いても、女性の乾杯の挨拶って聞いたことないって
笑われます。
わたしも見たことないよ 笑
会社関係の上司などは呼ばない披露宴だそうで、それでわたしなのかもですが
何を言ったらいいのーーー!
お集まりの皆様と、お二人の前途を祝して、みたいな感じですよね。
まだ時間があるので、ゆっくり考えよう。

26日は営業開始日の翌日でしたが、半日会社をお休みして
SASの東京ドームに行ってきました。
数か月前から決まっていたから、どんなに忙しくても
行きますので!!って宣言していた通りに行ってきました。
桑田さんは相変わらずパワフルだ。
そしてSASのライブはすごいです。
チケット押える時は、高いなーと思うんですけど、行くと安いなーと思う。
あの曲数(36曲)であのステージであの長さ(3時間40分)で
お値段以上です。ほんと。
日曜日に行った同僚と、沖縄ライブに行く同僚と3人で、SASの良さを
熱く語り合いました。楽しかった。

武道館のチケット発売はこれからなのですが、なんと一人一枚しか応募できず
当選した本人しか入れないので、一緒に行く人が当選したとしても
席が別々になるという。
隣が知らない人で盛り上がるのか、果たして一人でも楽しめるのか
またそれでも購入する人がいるのか、席は全部埋まるのかと
疑問が次々に浮かんでくる販売方法なのですが
やっぱり応募しようかなー。
同僚は応募すると言っています。
しかも日にちがお盆の連休明けの平日の月、火なのですね。
それだけでも行ける人が限られそうな気がします。
そう思いながらも、応募する人も多いと思うので、やっぱりプラチナチケットに
なるんでしょうね。すごいなSAS。

地震があったり噴火が起こったりで、また備蓄のことを考える
きっかけになりました。
今、水と缶詰くらいしか備蓄していないので、見直そうと思います!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2015-05-31 20:06 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧