猛暑日

暑いですねー。
DSからもう二週間。
Be Free*でお買い物して頂いた方、写真を撮って頂いた方、お立ち寄り頂いた方
暑い中本当にありがとうございました!

お人形やドールハウス小物、靴など色々並べてみました。
特にお人形はまとめ買いしてくださる方が多く、家にいた子達が
同じお家に行けたようなので、なんだか嬉しかったです。
ベチ子も二人一緒に連れて行ってもらいました。
本当にありがとうございます!

先週末は連休ついでに旅行に行って、今週は仕事、昨夜はレイトショーに行って
映画を観てきました。
8/5から公開のジュラシック・ワールド、早く観たいな・・・。
夏は大好きなので暑いけど楽しみです!

沖縄にSASのライブに行った同僚が、帰りの羽田空港で桑田夫妻以外のメンバーと
偶然出会ったそうで、握手もお話もできたそうで羨ましー。
沖縄まで遠征した甲斐があったね!
桑田さんがいなかったのが残念だったけど、いたら抱きついてた!!って
言ってて笑いました。
※同僚は男性です。
本当にやりそうなんだよね 笑
週末にWOWOWでツアーのまとめをやっていたので、録画して
東京ドームを思い出しながら観ました。

c0058978_13124852.jpg

c0058978_13125254.jpg

旅行の前に行った早朝の那須と那須の森。
奈良さんも那須に住んでるんですよね。
ちょっと早めの避暑で涼しかったです。

拍手いただいた方、ありがとうございました!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2015-07-26 13:15 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧