ぐらぐら

最近大きめの地震が多いですね。
ついさっきの地震は、なんとなく大きくなる予感がして思わず机の下へ
入ってしまいました。
震度3だったようですが。

この間の関東の大きな地震の時、うちは意外と揺れなくてモノが落ちたりとか
全然なかったのですが、今年は関東に来ると言われているから怖いです。
家具転倒防止装置は危なそうな家具には全部付けました。
c0058978_1243595.jpg

今日(正確には昨日)は茅ヶ崎の花火に行ってきました。
デジカメの花火モードで撮ったけど撮るタイミングが難しい。
ハートや星型の花火が可愛かったです。
花火が上がる場所のすぐ近くで見たのでまぶしいほどの迫力でした。
最近の花火は豪華になっているような気がしました。
夏を満喫して大満足。

c0058978_1271927.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-08-07 01:30 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧