白いバスケット

c0058978_0222391.jpg

昔こういうの持ってませんでしたか?
雑貨屋さんで見るまで忘れてましたが持ってました。
確か2つ。色は憶えてない…ピンクだったか赤だったか。両方だったのか。
子供心にも小さくて何も入らないなーと思っていました。
たぶんこれよりもっと小さかったんだろうな、と思います。

で、最近ネットの布屋さんの雑貨のページで売られていたので
布と一緒に買いました。
金具のところにイカリのマーク入り。
画像では見えないけど。
到着してからネットで検索したらかなりの数がヒットしました。
中が布張りだったり金具が二つだったり色々。
1200円~1500円くらいで買えます。
昔は「なるちゃんバッグ」という通称で呼ばれていたということで
これで検索するとたくさん出てきます。
今は何も入れずに飾ってあるけれど、化粧品など入れてみようかと思っています。
夏っぽくて可愛い。

サンタクローズという映画をDVDで観ました。
子供用でなく大人向け。
会社に行く前(朝早くから)観たけれどハートウォーミングでとてもよかったです。
なんか一日中幸せでした。
続編が出てるんですよね。今度借りてこよう。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-08-08 00:35 | モノ

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧