真夏の冷凍みかん

今日は美容室を予約していたので、やっと外に出ました 笑
3日間は引き籠りです。
庭のお手入れの時には外に出ましたが。
朝一番の予約だったので、暑いかな暑くないかなとドキドキして
出掛けましたが、暑かったです。やはり。
帰りに街をぶらぶらしてシルバニアシリーズをチェックして
こんなに暑いのに、みんな外に出ててすごいねとか思いながら
久しぶりの外出を楽しんできました。
この間、ニュースで2100年の日本の夏の温度は
43度に達するでしょうと言っていて、ひー!と思いました。
この間の酷暑の時が長かったので、ちょっと気温が下がったら
今日は涼しいね!(33度だけど)と体感したので
人間の順応力はすごいものだね、と一人納得していたのですが
徐々に慣れるものなのでしょうかね。

この間頂いたちっちゃいみかん、冷凍みかんにしたら
すごーく美味しかったので、ネットで箱買いして冷凍にしました。
暑い時の冷凍みかん、最高です!

ジュラシック・ワールド、まだ観てないのですが
4Dの上映もあるので、4Dで観たいなー。
でも上映映画館が少ない上に上映回数も少ないんですね。
しかも高い!
今日美容室でその話をしていて、結果高いからもったいないね
って結論付きました。
割引Dayに行けば、もう少し安くなるんですけど。
一緒に行く予定の友人にも4Dは却下されそうな予感。

拍手コメントありがとうございます!!
以下、お返事です。





Hさん
ぴかー。
最初どう見てもピカチュウにしか見えなくて、なんでピカチュウ?と
思ったのですが、ウサギに見せかけたピカチュウですよね?
やっぱり持ってるんですね!!
そんな気がしていました!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2015-08-15 22:30 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧