ドールショウ46夏 池袋

c0058978_101512.jpg

ブログを放置しすぎて季節が変わっていました。
明日の池袋のドールショウに参加します!
ブース番号は5階のC-29、C-30です。

お洋服は作らず、今回は小瓶たちにはまりました。
c0058978_1011612.jpg

c0058978_1012057.jpg

ミニチュア標本ガラスドーム。
台座が木製です。
台座の色が2色あって、中にはクリスタルや八面体のフローライトをセットしています。
クリスタルもポップに可愛く天然石に色を付けたものを入れています。
すごーく可愛いです!
台座の色と中身の組み合わせがいくつかあって、選べるようになっています。
c0058978_1012257.jpg

c0058978_10584999.jpg

鉱石の瓶です。
割とよく目にする小瓶よりもかなり小さめで、今回のお気に入りです。
12種類くらいの天然石を準備して、ひとつづつ色合いを見ながら詰めました。
アメリカンストロベリークオーツ、ガーネット、アラゴナイト、サンスーン、ラピスラズリ、
シトリン、ペリドットなどなど。
何色か並べるととっても可愛いです。
色合いを見ながら選んでみてください。
c0058978_1012642.jpg

こちらはインテリア用に作ったお手紙を入れて海に流せるような小瓶です。
色とりどりの粒が入っています。
色が並んでいるのが好きなので、何色か揃えてみました。
この画像以外にもぶどう色やエメラルドグリーンなど、綺麗な色が並びます。
こちらは他に比べて在庫が少なめです。
c0058978_1013151.jpg

c0058978_1012974.jpg

c0058978_10524471.jpg

こちらも個人的に大好きな小瓶。
みんな大好き宝石瓶です。
キラキラな小さな小さなストーンがたくさん詰まってます。
大きさも小さいのから大き目まで、カラーも色々。
ミックスストーンから、ピンク系、グリーン系など何種類かあります。
小さいのにキラキラしていて本当に綺麗なので、是非見ていってください。
この画像以外には、小さいパールだけのものや、ダイヤっぽい無色透明のみの宝石瓶、
樹脂製だけどキラキラしているパステルカラーの瓶も準備しました。
c0058978_1013591.jpg

c0058978_1113335.jpg

こちらもわたしが大好きな海の粒の小瓶。
小さいシルバーのヒトデが入っています。
宝石瓶と海の瓶は、小さい小箱に入れました。
小箱入りなので、プレゼントやお土産にもよいと思います!
c0058978_1023540.jpg

c0058978_10552369.jpg

こちらは昨年地味にサイトで販売していたガラスドームのちょっと大き目版。
人魚の涙が入っています。
人魚の涙以外には、小さなシルバーやゴールドの貝やヒトデなど入れました。
制作過程で結構な確率で失敗するので、数が少なめです。
台座がシルバーだと、中身もシルバー系、台座がゴールドだと中身もゴールド系が入っています。
c0058978_1034177.jpg

たくさん並べてほしいので、数は準備しましたが、種類によっては少ないものがあります。
購入制限はありませんので、是非見にいらしてください!
明日は梅雨の晴れ間で暑くなりそうですね。
では、明日お会いいしましょう~!!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2016-06-18 10:52 | 小さいモノ

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧