ありがとうございました。

通販のご注文受付を終了しました。
たくさんのご注文を頂きありがとうございました!

1年に一度の通販なので準備段階で手落ちがないかどきどきしながら
SHOPをオープンしました。
通販ごとにご注文を頂く方も何人かいらっしゃって、いろんな意味で
マメなサイトではないのに長いお付き合いをしていただけてうれしいです。
今回はじめましての方もリピーターの方もこれからもどうぞよろしくお願いします。

発送は29日(月)から順次発送をしていきます。
SHOPのトップページなどでも状況をお伝えしていきます。
また発送が完了しましたら個別にメールでご連絡を差し上げます。

通販の発送と同時に、次回イベントの準備中です。
次回参加予定イベントは9月11日の I Doll。
あと2週間しかないのですが、夏~秋に移行する中間服を作りたいです。

今週の初めに、秋物の靴を買いました。
キャメルの靴とベージュ地に刺繍とスパンコールやビーズが縫ってある靴。
最初は無難に黒い靴を買うつもりだったのですが、お店で見ていたら
キャメルがすごーく可愛くて。
刺繍入りの靴は刺繍やビーズも可愛いけど中敷も可愛い布で
見ているだけでうっとりな靴なのです。
まだ季節は夏だけれど、次の季節を待つ時って楽しいですよね。
前置きが長くなりましたが、そんな感じで次回イベントの人形服も作りたいと思います。

仕事が立て込む時期なので、更新も更に遠くなると思いますが
フル回転でがんばりますので、よろしくお願いします!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-08-27 02:40 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧