来週は、I Doll。 

昨日で通販分の発送がすべて終了しました。
本当にありがとうございました。
到着のメールと共に感想やリクエストをありがとうございました。
これを糧にまたがんばります!

お姫様スカートと白いチュニックは再販希望のご意見が多いので
再販したいと思います。
次回イベントでは出せるかどうかまだ決まっていないのですが
布や副資材は揃っていますので、作ります!
通販も含め、検討中です。
冬に一度、通販できたらいいなと思っているのですが
とりあえず目前のイベント準備で頭がいっぱいなので、申し訳ないのですが
もうしばらくお待ちください。よろしくお願いします。

来週の日曜日はI Dollに出店します。
無謀だ…。
通販で在庫のすべてを出し切ってしまったので、一から作ってます。
時間があれば裁断だけはちょこちょこやっているので、なんとなく作りたいものの
ビジョンはできているのですが、時間がないかも。
今日から一週間、できるなら仕事を休んで家でこもりたいです。(無理)
今日作ったのは黒地に白い水玉チュニック。
可愛い。←自画自賛。
このコは通販のモデルさんもやっていましたグリコ2号です。
こんな感じで、というイメージだけでじゃきじゃき切ってしまいました。
もう少し短くても可愛いかしら…。
c0058978_2030267.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-09-04 20:32 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧