好きって言ってもらえたので

4ヵ月ぶりのブログ更新で、拍手からコメントを頂いたり
メールフォームからお知らせ希望を頂いたり、ありがとうございます!
うわーうわーってびっくりしちゃって、本当にうれしいです。
なので、ますます頑張れる。
スカートはこの間の色違いなのですが、トップスはどうしようかなって
色々思案中です。
今まで扱った生地のなかで、大好きだった生地がいくつかあって
そういうのは使い切ってしまったので在庫がないのですが
記憶を頼りにネットで探しまくって、取り寄せてみました。
どこのメーカーの生地なのかなどは全然分からなくて
生地の特徴だけで探しました!
全く同じ生地は廃盤で手に入らなかったのですが、同じシリーズの
生地が何種類かやってきました。
今日、水通しをしたので連休中に縫おうと思います。
わたしが一番好きなタイプのお洋服を縫いますよ!

スカートの色違いは、前回のがピンクで、お花の色違いです。
ブルー、グリーン、グレー。
量産といっても、以前のようにたくさん作るつもりはなくて
作りたいものを丁寧に作れたらいいなと思っています。
スカートも4種類全部販売するのかは未定です。
セットじゃなくて、全部単品でもいいかもしれないと
ワクワクしながら考えています。
たくさんは作らないけれど、いくつまで、とか制限はかけないので
その時は楽しく選んで頂ければ嬉しいです。

拍手やコメント頂いた方、本当にありがとうございます。
この記事についての事前お知らせはしていませんが、新たに作品をUPする時と
通販についての日時等をUPする際には、メールにてお知らせいたします。

通販についてのお知らせをご希望の方は、お手数ですが
右側のメールフォームから「お知らせ希望」と題名を入れて
返信用アドレスをご記入の上、送信してください。
スマホの方は、下の方のその他のメニューをクリックして頂くと
メールフォームのリンクが出てきます。
どうぞよろしくお願いします。





[PR]
by Raspberry_Angel | 2017-04-27 21:30 | 人形服