ありがとうございました。

先週のI Dollは無事に終わりました。
お礼とご報告が遅くなってすみません!
ブースにお立ち寄り頂いた方、また声を掛けて頂いた方、ありがとうございました。
1週間で準備をしたようなものなのですが、いつもと同じくらいの数が
準備できて、新作は完売しました。うれしかったです。
是非たくさん遊んでください。

その代わりというか前の週は仕事も残業続きで、作業も遅れていたので
睡眠時間を半分くらいに削っていました。
イベントの日の午後、ブースに座っていて記憶が完全に飛んだ時間があって
(妹が言うには、約2分くらい)
その間に夢まで見ていたような気がします。
反動が出て、イベント後の数日間は体内時計が狂ってしまって
深夜3時に起きてみたりしていました。
(そして睡眠時間3時間でも全然眠くない)

イベントでお姫様スカートは展示のみでしたが、これは…と聞かれることが多く
途中からは「ドールショウにて販売予定」のPOPを妹に書いてもらって掲示しました。
今まで一番反応が多かったかもしれません、お姫様スカート。
出来る限りたくさん縫ってドールショウに持っていこうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

イベントが終わってから映画版NANAを観てきました。
配役は漫画の登場人物への思い入れによって違う!似てる!と
個人差があると思うのでその辺は置いておいて
原作にはとても忠実な映画だと思いました。
ストーリーがアタマに入っているので、ああ、これからあの場面だと
わくわくして観れて楽しめました。
終わり方が物足りなかったかな…。

イベントの時にお隣のブースでうちのイライザにドレスを買いました。
赤アリス。
c0058978_22204882.jpg

今日時間ができたので着せてみました。
うう、可愛い。
c0058978_22222853.jpg

着せ替えて定位置に飾ったら、すごいオーラと存在感を放っています、イライザ。
それを見ていたら、わたしは6分の1だけど、こうやって存在感を助けるために
お人形に洋服を縫っているんだなーとしみじみ思いました。
イライザにこんなにオーラを出させるドレス職人さんすごい。

イベント後の1週間はいろんなことがあったのにブログを書かなかったので
しばらく小出しにするかもしれないです。
そのまま忘れてしまうかもですが…。

昨日の夜は織田裕二 In Yokohama BLTZに行ってきました。
わたしは踊るの織田くんは好きだけれど実は歌は全然聴いたことがなくて
イベント終わってから慌てて2年前に出たCDを買ったのに
聴く時間がなくて、公式サイトのチェックもせずにいて
そして今回のLIVEツアーの初日が昨日だった、
と言うことも知らずに現地に行ってしまいました。
もちろん織田くんのライブに行くのも初めて。
コンサートホールでなくてライブハウスで、もちろん立見なので
こそこそと一番後ろの壁で聴きました。
織田くんは顔の造作がはっきりしているので、一番後ろでも
表情が分かってすごいなと思いました。
ほとんどが知らない曲で知っていたのは途中2曲とアンコールの
Love SomebodyとLast Christmasだけだったりして。
でも楽しかったし、白シャツが似合う織田くんはカッコよかったです。
で、今頃になって買ったCDを聴いています。
いい曲も結構入っていました。今更ですが。

イベントが終わってすぐに予約していたゲームボーイミクロが届きました。
うちのは黒です。ちっちゃい。
スーパーファミコンのコントローラくらいの大きさです。
c0058978_22444492.jpg

特別ゲーム好きということもないのですが、なんとなく予約。
小さいから?笑
ゲームボーイアドバンスのソフトが使えるので、スーパーマリオを買って
夜中に目が覚めた時などに遊んでます。
小さいけど画面が綺麗でびっくりしますよー。
男の人の手には小さすぎて操作しにくい感じです。
昔やったことがあるので、遊んでういるうちに裏技を思い出したりして
2度おいしいです。で、前に苦手だったところはやっぱり苦手。笑
しかも前は最後までクリアせずにやめてしまったらしくて
今3面ですが、既に知らない場面が出てきています。
充電も持ちがいいので(公式では6時間~10時間)時間を気にせずに遊べます。
ホントちっちゃくて持ち運びも便利そう。携帯より軽いです。

ドールショウもまたすぐなので、遊んでばかりいないでがんばろうと思います!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-09-18 22:55 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧