ドールショウ準備中

10月10日のドールショウ 15に出店します。
ブースの配置図では、5階の中央付近のブロックになっています。
出店名はBe Free*。
販売品リストは前日くらいになるかと思います。すみません。

昨日「世にも不幸せな物語」のDVDを借りてきて観ました。
サニーが可愛い~!
というのもあるけれど独特の世界にはまりました。
映像のあちこちに写ってる小物が可愛い。凝ってる。
衣装が可愛い。たくさん出てくるいろんな家や部屋が隅々までこだわりが感じられる。
また観たいなと思ったのでDVDを買うことにしました。
兄弟の物語っていいですよね。
ジャンルは違うけれど、知恵で乗り切っていくと言えばジュマンジも好き。
何度も観ました。
世にも不幸せな物語は原作が児童書みたいですが読んでみようかと思っています。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-09-23 10:45 | Cinema

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧