今日はお姫様スカート(グレープ色)

昨夜縫った水玉キャミに合わせるためのスカートを縫っています。
というか、スカートを作ることが先に決まっていて、それに合わせるために
水玉キャミを縫ったというのが正しいです(どっちでもいい)。

お姫様スカートの色違い。グレープ色です。
濃いぶどう色。こげ茶系にも見える深い色です。
丈で悩んで裾のレースで悩んでとりあえず縫ってみようと縫い上げて
サンプルができたところ。しわ加工はこれから。
結局、白のお姫様スカートと同じ丈でボリュームだけ少なめにして
裾のレースは白にしました。
首に巻いたレース布は、このスカートのペチにしようかと悩んだ末に
ストールにしてしまいました。
切りっぱなしだけど同系色なので可愛いです。
このストールはキャミのセットにしようかと思っています。
可愛く結んでね。

サンプルができたので明日からスカートの量産。
量産まで完成しているアイテムが今の時点で4種類しかないんだけど
だいじょうぶかな…。
c0058978_123564.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-09-29 01:04 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧