真夏日

朝からどんどん気温が上がって、うちの前の森では最低でも2種類以上の
蝉が鳴いていました…。
今は10月だよね?と思いつつ出来上がったグレープ色のスカートを
しわ加工して外に干しました。
グレープ色のスカートがゆらゆら揺れる窓辺で外を見ながら
今日はエアコン入れてもいいんじゃ?と思いながら
お昼ごはんに昨夜作ったカレーを食べてみたりして、暑かったです。
夕方のニュースでは真夏日、関東では33度のところも、と言っていました。
グレープ色のスカートは思いのほかナチュラルにしわが入っていい感じになりました。

イベントまであと1週間だけど作る方向性が決まったら
まだアイテム数は少ないのに安心してしまってのんびり気味。

秋にはカジュアルから転向してきれいめを目指すグリコ。
そんな感じでただいま試作を繰り返し中のシフォンのワンピです。
レース布のストールが気に入ってこれにもコーデ。
透けるのでペチを作って、足元はあみタイにブーツなんか可愛いかな?
ジーンズと合わせてカジュアルもいいかもー。
肩紐は付けるかそのままでいいか悩み中です。

c0058978_19412156.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-10-02 19:46 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧