さくらんぼ

今日の夜、到着したさくらんぼ。
カフェオレさんはもうしばらくしてから出すことにして
期待大だったさくらんぼさんを開封しました。
髪の一部がガウンに縫い付けてあったり腕がクッションに固定されて
おやすみポーズを死守していて、こんなところに糸がぁ!と糸を切るのももどかしく
さっそく着せ替え。

今日もサンプルを作り直したシフォンのワンピ。
フォーマルっぽくひらひらじゃなくてカジュアルなワンピにしたいので
スカートはバルーンスカートのような、やや丸いシルエットになりました。
昨日までは後ろ開きだったけれど、ゴムを入れて開きなしで
下から履く感じに変更しました。
肩紐はなしで。

さくらんぼのボディはつや消しでした。
やっぱり一度お湯パーマしたほうがいいのかな…。
前髪が浮き気味。髪はさらさらで柔らか。
数枚撮ってみたものの、惚れ惚れするほどは可愛く撮れなかったです。
今度、自然光の下で撮ってみよう。

こういう髪型って雰囲気あってお人形さんっぽくてすごく好き。
c0058978_22355386.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-10-03 22:37 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧