今年最後のイベント参加。

c0058978_1254889.jpg

10日のドールショウ、無事に終了しました!
お立ち寄り頂いた方々、本当にありがとうございました。
朝から雨で寒くてイベント日和ではなかったけれど
会場にはたくさんの人が来ていました。

うちのブースは、いつもよりアイテム数が少なめで、品物を並べるまで
どうなることやらと思いましたが、全体的に数を多めに持って行ったので
スカスカという感じもなく、お店らしくなったのでほっとしました。
お姫様スカート系は人気が高く、販売品がなくなった後もこれは…と聞かれることが
多かったです。
白いスカートもグレープ色のスカートも再販が可能なので、また作ろうと思っています。
シフォンの黒いワンピは、材料の在庫次第なのですが
今のところ再販については未定です。
ほしい!と言ってくださる方がいる間は、出来る限り作ろうと思っていますので
たまにブログを覗いてみてください。

画像はモデルをしていたさくらんぼさん。
ストールはこんな風に巻いていました。
足元が写っていないのですがあみタイをくしゅくしゅにして履いて
ピュアバイオレットのブーツを履いてカジュアルコーデに。

イベントに出始めた頃からのお人形仲間が久しぶりに集まったので
お人形話に花が咲いて楽しかったです。
そういえばこのサイトにBBSやチャットがあった頃、そこに集まるお人形仲間に
イベントのブースに集まってもらって、ぷちオフ会をしたなーと思い出しました。
(ikeさんいわく、「ドルパを池袋でやっていた頃」)

c0058978_1552512.jpg

遊びに来てくれたもりもりさんちのカフェオレさん。
あーなぜウチのMomokoさんとツーショットにしなかったかと悔やまれる一枚です。
(しかもせっかく来てくれたのに背景が変)
でももりもりさんがちゃんとツーショットをUPしてくれているので
こちらでどーぞ。(勝手にリンク)
わたしはこの時点で、うちのカフェオレさんを開封していなかったので
もりもりさんに「これはどのモモコさんですか?」と間抜けな質問までしてしまいました 笑
Be Free*服を可愛くコーデしてくれて本当にありがとうございます。

c0058978_21352.jpg

最後は着るものがなくなって、過去の服を着て看板娘をしていたグリコさん。
こういうリラックス系ウエアも似合うなー。

今年参加のイベントはドールショウで終了しました。
次回は来年2月のアイドールの予定です。

その間に一度、通販を行う予定です。
早くても11月になるかと思います。すべてのお知らせはこのブログにて。
イベントでは時間がなくて構想止まりだったアイテムを作ろうかと思っています。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-10-13 02:06 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧