ふえたよ。

Betsyが2人になりました。
ピン留めてる子がほしー!ブルネットの子がほしー!
という訳で、Basic Brunette。
c0058978_2163986.jpg


おんなじ顔なのに、どうして全然違う子に見えるの?
なぜ、なでればなでるほど、髪がぐしゃぐしゃになるの?
写真より実物のほうが百倍可愛いのは、なぜなの?←親ばかだからです。

Betsy初心者は疑問がいっぱい。

遊んでいたら家族がそれを見て
「なにそれ。」「アメリカンドールだよ、ほら目がぱちっと。」
「うわーこわー。」
など会話の末、去り際に「・・・徹子。」と勝手に名前を付けていきました。
徹子?それってくろやなぎ・・・。
最初に来た黒髪の子は、やっぱ日本人ってことで名前は「繭」が候補で
繭にしようか繭子にしようかずっと迷っていたのに…。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-10-20 21:19 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧