Fancy Flip

新しい顔のBetsyが来ました。
今年からこのお顔に変わったそうです。
わたしってかわいいでしょ!オーラを放っていて、たくらんでいる顔で
可愛いです。
物語にはこういう子も必ず登場するよね。
c0058978_232315.jpg

黒髪ちゃん、ブルネット、金髪、ときたら次はトスカだけど
まだ心にヒットする子が見つからないので、もう少し先になりそう。
Betsyって集合するとホント可愛い。
夜になったらよい子は早く寝なきゃ、ということで
並べて寝かせてみたりしています。
目を閉じて並んで寝てるのもまた可愛い。
これは、誰でも一度はやってるよね?
(髪はますますぐしゃぐしゃになるけど)
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-10-22 02:24 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧