11月

夜、仕事の帰りに書留を出しに郵便局へ寄りました。
年賀状が発売になっていて、驚きました。
いえ、アタマでは分かっていたのだけれど(年賀状予約してるし)実際見ると
驚くよね。
そういうわたしは、ネットの雑貨屋さんでクリスマスプレゼント用に
We Wish You A Merry Christmasの曲を奏でるオルゴールを
既に購入済です。
こういうモノって探しにいくと見つからなかったりするので早めに手配しました。
早すぎ?
これね、小さな本みたいになっていて、開くと、雪が積もったスケートリンクで
スケートをしている人のミニチュアが入っていて、すごく可愛いの。
スケートリンクの中央にクリスマスツリーがあって、雪が積もったスケートリンクの周りには
トナカイが立っていて、よく見ると帽子だけサンタなおじさんが杖をついて歩いてる。
オルゴールに合わせてスケートリンクが回ります。
手のひらサイズに世界が詰まってる。

明日5人目のBetsyが届きます。
楽しみ。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-11-01 23:34 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧