パップキング・ミニ

今日はお買い物日和だったので小田急線沿線で買い物をしてきました。
布屋さんのセール、代々木八幡のラムフロム、下北沢と一日ぶらぶら。
布屋さんでは気に入ったニットパックを見つけてにんまり。
27cm用カーディガンを作りたくなるようなニットが入ったパックだったので
縫うぞ~~とモチベーションが上がってます。
初めて見た時に、こんな服を縫いたい!とすぐに想像できる布って
縫った時にも気に入った服になることが多いです。
イメージが湧きやすい布ってあるよね。
ラムフロムではパップキング・ミニを買って早速携帯に付けてみました。
携帯ストラップではなくて、縫いぐるみに細いボールチェーンが付いたもので
ちゃんと携帯に付くかな?と思ったらだいじょうぶでした。
真っ白な犬なので、汚れると思うけどいいの。可愛いから。
c0058978_385188.jpg

2つ買ったので、ひとつはブリスターに入ったままの状態で壁に飾りました。ステキ。
携帯は着せ替えしたN701i。
(わたしが買った時もかなり安かったけどその後2週間で半額まで下がった携帯。
携帯の値段っていったいどうなってるんでしょう。)
下北沢では雑貨などを買いつつクリスマスグッズに心奪われつつ、早めに帰宅しました。
あと1ヶ月でクリスマスだなんてね!
今年もあっという間だったね、という恒例の会話を会社で得意先の人と
交わしましたが、会社では年賀状の印刷も終り、配布用カレンダーも到着して、
年賀用タオルの手配も済み、年末モードに入っています。
あわただしいのはイヤだけど、クリスマスまでのカウントダウンは楽しみ。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-11-26 23:45 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧