みんなが好きです!

c0058978_23124656.jpg

SAS Live In Tokyo Domeに行ってきました!
ホントに本当に心から感動のステージでした。
SASのツアーのチケットは全席指定で値段は同じ、で抽選なので
広いドームやアリーナでどの席になるのかはギャンブルみたいなものです。
過去には遠く遠くスタンドの3階席の後ろの方になったこともあるし
アリーナの最前列だったこともあります。
今回はアリーナの前の方のブロック、でも端のほうだったので
始まるまでどうだろう、って感じだったのですがなかなかのベストポジションで
普通にステージが見渡せて、背伸びしなくても双眼鏡がなくても
桑田さんが見える位置でした。

前評判は聞いていたもののサプライズはたくさんで
ステージの映像や効果はまるでカレイドスコープのようで
桑田さんを見忘れるくらい綺麗でした。
いい位置にいたにもかかわらず、アレ(ネタバレ)とかアレ(ネタバレ)は
触ることさえもできなかったけれどアンコールまでのわずかな時間には
スタンドもアリーナもウェーブが起こりまくりで
(これはいつものことなんですけど)
本当に楽しかったです。

偶然同僚が同じ日にドームに行っていたので、同じ一体感を味わったんだろうなーと
思いつつ、週明けに楽しかったね!という話をするのが楽しみ。

今年アルバムを出した後、メディアで桑田さんがちょっと気弱な発言をしていて
少し心配だけど、先のことは心配しても仕方ないので
今年はこの余韻を胸にわたしも生きていきます。
ってちょっと大袈裟だけど。SAS最高!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-12-03 23:05 | Music

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧