黒いちご

c0058978_23424623.jpg

この間買ったPS(雑誌)に載っていたANNASUIの黒苺ちゃんを買いに行きました。
一目みたとたんぎゃー!可愛いー!っていう感じで
深夜にもかかわらず妹にメールして(妹もANNASUI好き)
今日は買い物しようと約束していたので、一緒に行ってきました。
黒苺ちゃんはこともあろうに新宿伊勢丹限定なので
朝から新宿湘南ラインに乗って気合十分で新宿へ。
黒苺ちゃんは、ネックレス、キーホルダー、リングなど種類があるのだけど
リングが気に入ったので妹とお揃いでリングを買いました。
うーん可愛い。満足。
問い合わせも多いんですよ、とお店のお姉さんがにこにこしながら
言っていました。

満足した後はご飯を食べてオカダヤをふらふらして
横浜に戻ってクリスマスイルミネーションがきらきらしている街を歩きながら
いろんな物を見てきました。
今日は冷たい雨も降って寒かったけれど色々見れてうきうき。
買い物って楽しいね。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-12-04 23:57 | 小さいモノ

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧