ミラパー

c0058978_20383370.jpg

今日ミラクルパーティーガールさんが到着。
Momokoで遊ぶのは久しぶり。
ずっとベチで遊んでいたのでこのサイズは新鮮です。
セキグチMomokoは全種類買っているわけじゃないので
思い出したように予約していたコが届くのだけど、ミラパーさんの顔好き。
後ろで留めていた髪はすぐほどきました。
顔にぴったり髪が沿うようにお湯パーして耳の下あたりで
髪を切ったらカッコいいだろうなーと妄想したけれど
それはどうだろう?と思い直してやめました。
いつかやるかもしれない。

昨夜は会社の忘年会で一次会で会費が余ったと言っていた幹事にたかって
周りにいた数人がおもちゃを買ってもらいました。
子供に、とちゃっかりプーさんの小さなぬいぐるみを
2つも買ってもらっている人もいた…。
わたしはコレを。
c0058978_2050057.jpg

どちらも6個セットだけど、買ってもらわなかった人に
半ば強引に分けてきたので減ってます。
大型トレーラーでの回送を専門にやっている会社のコワモテの社長にも
いる?って聞いたらうれしそうに手を広げたので黒ブタさんを
握らせてきたけれど、持って帰ったのだろうか…。
アヒルは誰にも分けなかったはずなのに
ひとつ減っているのはどうしてなんだろう?
全然酔ってなかったのにおかしいな。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-12-17 21:03 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧