渋谷 恵比寿 代官山

今日はお人形イベントDolly-Style Conventionに行くつもりで
前々から予定を空けていました。
しかし!11月の半ばになって、音楽カテゴリの中で今、一番好きな人が
「12月18日はLiveをやります。」と宣言したので
今日はお人形イベントはやめてLiveに行ってきました。
場所は渋谷のライブハウスだけど夜のライブでなくて昼間のライブ。
でも地下のライブハウスに潜ってミラーボールきらきらの中で
夜の気分で聴いてきました。
整理券もらうまで外に並んで寒かったけどそんなことは忘れてしまうくらい
幸せな時間でした。はー。
渋谷を歩いていたら「交渉人 真下正義」DVD発売の宣伝カーが
走っていました。
クモ E4-600(地下鉄)を模した車でなかなか目立ってました。

その後は代官山に行ってJunie Moonに寄りました。
今まで一度も行ったことがなくて迷うかもと思ったら迷わずに到着。よかった。
店内はほどほどに混んでいてあっちにもこっちにもブライスがいっぱいで
ここでも幸せな気分に。
ブライスも全部買っているわけでなくて可愛いかな?と思う子を
予約して買っています。
公式サイトもたまに見に行くくらいなので、発売を逃してしまうこともあるけど
ホントにほしければ、いつか必ず手に入るというのが今までの常なので
ゆるめに予約してる感じ。
でも、最近発売されたランデヴーシュシュは発売前の画像で一目惚れして
抽選に参加しました。
明日あたりには届くかな?たーのーしーみー。
Junie Moonに実物があって可愛かった。あの前髪とドレスが。
ここでは「Darling Blythe」と「Dolly Dolly 9」を(やっと)買いました。
c0058978_0385450.jpg

どちらもぱらぱらっと見ただけだけど、後でじっくり読もうっと。

渋谷に行く前にも恵比寿に寄ってご飯を食べたけど、代官山に行った後も
恵比寿に寄って夜ご飯を食べる。
街中クリスマスイルミネーションがきらきら。きれいでした。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-12-19 00:48 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧