あら?

今日帰ってきてパソコンを立ち上げたら黒い画面に2行くらいのメッセージが
現れてそのまま起動しなくなりました。
昨夜使った時は、なんともなかったのに?
どうやら壊れたようなので、サポートセンターに電話してみましたが
混み合ってて繋がりません。
どうして何の前触れもなく壊れるのかな。

1年半前まで使っていたノートを出してきました。
今もノートで書いています。
また使うことがあるかもしれない、とブックマークなんかもそのままで
しまってあったので、あまり不便は感じませんが
なにせ古いパソコンなので動作が遅いのと、メールをちゃんと読み出せないです。
メールは携帯からでも読めるので問題ないし、ウェブメールもあるから
大丈夫そう。
ネットは遅いけど普通にできるし、と思ったら。
年賀状。
後はプリントするだけだったデータが前のパソコンに。

でもちょっといいこともありました。
ノートのブックマークに入っていた最も古いネット友達のサイトが
まだ生きていました。
あちこちにサイトを立ち上げてたくさんサイトを作っていた友達で
最近はすっかり疎遠になっていたけれど、最初に作ったサイトが更新されていて
日記を遡って一気に半年分読んできました。
もしかして、ここにもまだ来てくれてる?Nちゃん。

サポートセンターに繋がったら引取修理になりそうな気がします。
ま、仕方ないか。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2005-12-20 02:59 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧