恒例行事

今日は実家へ行ってきました。
なんとなくお正月は兄弟が集まることになっていて
集まるなら同じ日がいいだろうということで、ここ数年は同じ日に
みんなで集まることにしています。
と言っても別に変わったことをする訳でもなくて
おせち料理を食べて、お茶を飲んでDVD観たりTV観たりするだけです。
後は犬と遊んで、お墓参りに。
黒いベロアのジャケットに黒いカーディガンを着て行って
犬を抱きしめまくったので犬毛だらけになりました。
実家の犬は生い立ちが幸せじゃない犬なので、抱きしめられるのとか
大嫌いらしいのですが、わたしはケモノのにおいが大好きなので
お構いなしに抱きしめてきます。
お墓参りは父と母方のご先祖様のお墓が同じ場所にあるので
一度に済んである意味便利です。
c0058978_0481932.jpg

ここの霊園はビューティフルライフ(ドラマ)の最終回に使われた場所です。
ロケの時、高校生だった妹は友達に今ロケやってるよー!と教えてもらったけど
行かなかったので後悔していました。
木村拓哉とかね、俳優さんが勢ぞろいしたらしいです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-01-03 00:54 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧