No.1ダック

昨日会社関係の人から、♪よーく考えよーお金は大事だよー♪のNo.1ダックを
頂きました。
小さい縫いぐるみでお腹を押すと歌うの。
Aflacの販促品です。
ひとつしかないのをこっそりもらったので、会社で堂々と遊べないのが
辛いところ。ひっそりと持ち帰ってきました。
考えてみればAflacの保険に7~8年前から入っているので
本来ならAflacから直接もらってもいいようなものだけど、違うルートから頂きました。
画像はそのうちに。
オークションにもちらほら出てましたので気になる方はそちらを。
あまり可愛い顔じゃないです。CMそのまま。

11日からミスドリカちゃんのキャンペーンが始まりました。
さっき風船の紐に付けられて飛んでいくリカちゃんのキャンペーンCMを見ました。
リカちゃんは市販されるものが中国製に切り替わってからほとんど買ってないけれど
うちのお人形棚のひとつは、リカちゃんがたくさん並んでいます。
ミスドのサイトのリカちゃんの顔が中国っぽいなーと少し前からチェックはしていたものの
CMとか見てしまうと人形魂が騒ぐよね。わたしだけ?
リカちゃんの入った箱にいろんな小物がぎゅっとたくさん詰まってるのを見ると
血が騒ぎませんか?
でもドーナツばっかり(他のものもあるけど)短い期間に食べられないので
会社のおやつに一度に30個くらい買おうと思います。笑
みんなはどうする?
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-01-12 00:49 | お人形

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧