初心者

mixiに入ったので、検索してあちこち歩いてみました。
お人形関係のコミュってないのかな…。
探せなかっただけなのかも。
奈良さんとかSASの大きなコミュを覘いてみて戻ってきました。
まだどこにも所属してないし、同僚を1人引き込んだだけで
自己紹介も一行だけ。傍から見たら怪しい人かもしれない。

mixiのシステムってネット友達がほしい人には最適だと思いました。
わたしもネット始めたばかりだったら、はまると思う。
でもログイン時間が分かるとか、自分の日記を読みに来た人の足跡が残るとか
所属しているコミュが分かるとか、抵抗あるなー。
mixiに入っている人が100万人超とか言われてるのに、本名での登録を薦めてるのも
危なすぎる…と思ってしまう。
まだあちこち見た訳じゃないのに、今日はわたしが見てきた日記の相手の
足跡が、もれなくわたしのところにも付いていました。

ココ見てるお友達で、mixiに入りたかったけど機会がなかった、という人は
メールくれれば紹介します。
syanana@nna.so-net.ne.jp  (@は半角に直してね。)
入っている人はお友達になりましょう!って言っても、mixiで日記を公開したりは
ないと思うけども。自己紹介一行の怪しい友達ってことで。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-01-20 02:39 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧