クロネコとスノーフレーク

c0058978_2341094.jpg

クロネコグッズにはまっているのは前に書きましたが
ブームはまだ続いていて、最近買ったものを。
ボールペン、レターセット、カードはおまけでもらったもの。
リラックスしてるパンダはステッカーです。
パンダも可愛いよねええ。

昨日は雪柄キャミ第二弾を縫いました。
でもまだ量産は完了してないの。
第二弾は大好きな接結ニットのスノーフレークバージョン。
久しぶりに接結ニットを縫ったけど、このニットってホント縫いやすい。
わたしが一番最初に人形服に使ったニットは接結ニットだったけど
シルエットも綺麗に出るし、お人形にはぴったりな素材なのかも。

第一弾は真っ白だけど、第二弾は生成りっぽい地色にグレーのスノーフレーク。
グリコもにっこり。
c0058978_23482965.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-01-23 23:51 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧