イベント準備中

2/12のI Doll vol.16に出店します。
この間からキャミばかり縫っているけれど、この週末もキャミばかり縫いました。
週末だけで30着も…。
再販&新作と色々です。
裁断済みのコトリキャミの材料と通販で販売したカーキ他のキャミの材料があって
縫っちゃおう!ということで縫い終わりました。
コトリキャミ3色とカーキ、ブルーグリーン、ターコイズブルーのキャミは
再販決定です。
プラス新作として黒地に白いレースキャミ。

キャミばかり縫いすぎて、レースの在庫が危うくなってきて
どうしよう…と思ったら、同じレースが引き出しから出てきました。
よかった。
ほっとしたら気が大きくなって、レースたくさんのキャミも縫いました。
春の服。
c0058978_2148583.jpg

洗いざらしたようなミントグリーンで、とっても可愛いです。
手持ちの極細レースの在庫が切れたところで、量産はおしまい。
少しづつデザイン違い。
画像では全然分からないし、実物を近くで見ても
言われないと分からないと思うのですが
レースの間に同色のオーガンジーを入れています。
分からないなんて、意味ないじゃん!
っていうか、買った人だけに分かる、というのが好きです…。

販売できるのは、3枚だけです。ごめんなさい。
量産する前に、これより凝ったデザインでサンプルを作りました。
パターンも2回目で決まって作業は順調だったけど
仕上がった時には、根が尽き果てた感じでした。なんでだろう。

こうやって偏ってアイテムを増やすから後で困るんですよね。
今夜は他のアイテムを作ろう。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-01-29 22:03 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧