I Doll 販売予定品について

明日2月12日のI Doll Vol.16に出店します。
販売リストを作る時間がないので、今回はブログですみません。
画像大きめです。

今回のメインコーデ。
c0058978_1503310.jpg

雪柄(アスタリスク柄?)の真っ白なキャミ+銀の縦ラメ入り白いスカート+
白のオーバースカート。
雪柄キャミは、とっても繊細な感じの白のニットで作りました。
柄のところだけ、透かしのようになっています。
銀の縦ラメ入りスカートは、ラメと言っても言われないと分からないくらいの
優しいラメが縦に数本入っています。
裾に2種類のレースを入れてしわ加工しました。
お姫様スカートと似てますが、生地が違うのと、ボリュームおさえめにしてあります。
白のオーバースカートは、ラメスカートに重ねてます。
ウエストをリボンで留めるようになっていて、脇から出てるチェックのリボンは
オーバースカートのリボンです。
こちらはガーゼみたいな薄い生地で、リボンの色は種類がありますので
選んでください。
長めのエプロンみたなイメージで、リボン留めの部分が開きになっていますので
リボンを前で留めたり、後ろで留めても可愛いです。
(画像では脇で留めています。)
c0058978_1442983.jpg

ラメスカートにレース2段、オーバースカートにレースで、裾も可愛い。
オーバースカートは他のスカートに重ねても可愛いです。
ラメスカートとオーバースカートは、各単品での販売になります。
c0058978_14401537.jpg

雪柄キャミはこんな感じ。
c0058978_14542672.jpg

再販もありのキャミは全部で11種類。
コトリキャミは前回と微妙に違います。
雪柄キャミは、柄違いで2種類。スノーフレークって大好き。
中央のレース入りミントグリーンキャミと黒地に白レースのキャミ2種は新作です。
肩紐はこれから付けるんですよ…。
明日までには全部完成する予定です。
c0058978_14495770.jpg

スカートはギンガムチェック(黒)のスカートと淡色マルチドットスカート。
どちらもしわ加工済みです。
マルチドットスカートは、生成り地に淡い色の水玉入りなのですが
春も夏もいけそうで意外とオールマイティです。
画像以外にも、黒いスパッツなど単品を準備しています。
今回は白いものが多いので、会場の照明で変な色になるかと思いますが
自然光や蛍光灯などで変な色にはなりませんので、よろしくお願いします。
すべて単品での販売となります。可愛くコーデしてください。
それでは、明日、あなたのお越しをお待ちしています!
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-02-11 15:02 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧