最近のハマリモノ

c0058978_2195117.jpg

会社では昨日まで元気だった人が今日は風邪でダウンの繰り返しで
先週末あたりから欠席者続出です。
仕事も忙しい時期なので、休んだら自分がツライと思って
席の近くの空気清浄機をターボ運転に切り替えてみたりして
(最近の空気清浄機はウィルスも取ってくれるので)
予防しています。
普段から手はまめまめ洗う方なのですが、更にまめまめ洗っています。
皆様もどうぞお気をつけください。

画像は最近のハマリモノ、パワーチップ。
洗ってもOKなので食器などにも貼れるというシールです。
小さくてイラストも可愛いので、目に付くところに貼っています。
携帯もiPodも可愛いよん。

土曜日あたりから毎晩深夜まで作業を繰り返していました。
イベント前もそうなのですが、落ち着いてやれば小一時間で終わる作業も
締切り間近になると、わー!どうしよう!が先行してしまって
何時間もかかるという…。
疲れて作業効率が落ちて、ネガティブになるといのもあるのですが
自分の弱点を改めて発見しました。
追い詰められるとアイディアが次々と湧くというプラス面もあるので
全部がだめだめという訳ではないのですが、弱点は克服しないとね。

家族がコンビニで県庁の星の漫画を買ってきました。
まだ1巻だけしか出てないようですが、原作にないエピソードもあって
かなり面白かったです。

来週はもう月末で3月ですよ!
3月といえば春。春、いいですよね。
仕事は決算期に入って超繁忙期に入るけれど、春、いいよねー。
あと1ヶ月強で桜の季節です。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-02-24 02:33 | 小さいモノ

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧