さくら

ついに桜が咲き始めました。
寒かった冬の間、ずっと息をつめて、この日を待っていたような気がする。

先週末は今月初めての連休で、土曜日はLiveに行ってきました。
sweet voiceとピアノの弾き語りを聴いて、何か自分から一枚剥がれ落ちたような
うまく言えないけれど、そんな気持ち。
リフレッシュした、というのとはちょっと違う。
生まれ変わった、とかそんな大袈裟なものでもなくて。
行けてよかったです。

イベントが近くなってきて、ちょっとづつ作りたいものがまとまり中。
と言っても、実際いくつ形になるんでしょうか。
イメージが形になったファーストサンプルです。
c0058978_2511513.jpg

直裁ちで手縫いなので、雰囲気だけ見てね。
生地も実際に縫いたいものを使ってなくて、とりあえずの生地です。
とりあえずの生地だけど、これも可愛いかも…。
これから型紙起こして、修正加えつつ縫い直していきます。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-03-28 02:58 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧