春爛漫

c0058978_1920347.jpg


先月の仕事の残業の総合計時間はやっぱりいつもの3倍になりました。
4月に入っても、決算業務が続くので半ばまでは忙しいです。
何年も同じことを繰り返しているので、この時期の忙しさは
身にしみて分かっています。でも、やっぱり早く終わってほしいなー。

今日からドールショウの量産体制に入りました。
と言っても、靴下です。
ニットの靴下は生成りで、大きめな編み込みの模様が入っています。
履き口に同色のトーションレース。
このトーションレースが、レース屋さんでもらったおまけで、靴下にちょうどいいのに
在庫が50cmくらいしかなくて、全部で3セットしかできませんでした。
ふふふ…(笑えない)
3セットは量産とは言わないでしょう!
違うレースを注文中です。もうちょっと出せると思います。

ボーダーソックスは、定番中の定番ですが、可愛いよね。
どうしてお人形の足にはボーダーが似合うのでしょう。

どちらもスカートかトップスとセットにするつもりです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-04-02 19:35 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧