春色の景色

c0058978_23125533.jpg

会社の敷地に一本だけある桜の木。
今年は近くまで行って眺めてきました。
一本の桜、と思っていたけれど近くで見たら根元が2本に分かれていました。
二本の桜?
昨夜の春雷にも負けず、まだほとんど散っていませんでした。綺麗。
今の時期、仕事が忙しくて、敷地内に桜があることさえ忘れていたことも
きっと過去にはあったと思う。

到着していた深夜の横断歩道momokoさんを昨夜開封しました。
あら?後ろの髪だけ長かったのね?
しばらく眺めていたけれど、だめだー、イメージと違う、ということで
肩より少し長めに揃えてカットしました。
たぶん、このコの個性はこの髪型なんだよね。
カットしたら普通になってしまったけれど、いいの。可愛いから。
色っぽさは増した気がします。
めちゃめちゃイメージ湧くmomokoさんで、遊び甲斐がありそうです。
c0058978_23514511.jpg

[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-04-03 23:52 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧