La La La

水曜日にやっと決算処理がすべて終わって
気持ち的にはアメリカの映画でよくある
「大学の卒業式に帽子を投げる」シーンのような感じでした。
心からうれしい。

その気持ちのまま、その夜はミシンのフトコンを
ベタ踏みでスカートを縫いました。
そのスカートを昨日はしわ加工。
昨日はいいお天気で、しわ加工日和でした。
適度に風があるので、ぱりりと乾いていい感じに。
スカートが風になびいている間に、お姫様スカートをたくさん縫いました。
今回は、お姫様スカート「ミニ」も作りました。
春だからね♪
またお天気がいい日に、しわ加工します。
スカート作る時に、一番楽しいのは、水に浸してしわ加工する時です。
小さいスカートがたくさん並ぶのもカワイイし、もうすぐ完成!という
ワクワク感もすごく好き。

ドールショウまであと2週間足らず。
追い込みです。でも、まだまだ完成品は少ないです。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-04-16 06:09 | 人形服

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧