5月になったら

来月の楽しい予定が少しづつ入ってきて浮かれてます。

その前にドールショウです。
ブース番号は、5:E-19で、出店名はBe Free*です。
5階の中央入り口から向かって少し右寄りの列で、一番奥になりました。
ドールショウは、ドールイベントの中では華やかなイベントなので
参加するのがとても楽しみです。
販売品リストは、来週の後半になるかと…。
いつもながら余裕がなくてすみません!

今年も、La hortensia azulの母の日の花籠の予約が始まりました。
昨年は母にお花をプレゼントしましたが、今年は祖母に贈ることにしました。
祖母の誕生日は5月13日。
毎年母の日と近いので、母の日と同時にプレゼントを探します。
今年も無事に予約できました。よかった。
去年注文したものは、色とりどりで可愛いのはもちろんなのですが、到着後に
切り花なのに籠の中で、はっきり分かるほど茎がのびて成長したという
驚きの花籠でした。

去年の今頃のブログを読み返してみたら、今年も同じようなスケジュールで動いていて
変化ないなーと思いました。
先週末に会社の歓送迎会があったのですが、去年も一日違いで
送別会をやってるし…。
そして、ドールショウの前は相変わらずばたばたすると思います。
[PR]
by Raspberry_Angel | 2006-04-20 01:17 | 今日のできごと

お人形服と日々。


by Raspberry_Angel
画像一覧